IMG_7091


皆さん 本当にお疲れ様です、有り難うございました。💖🙏🙏🙏💖


IMG_7088


IMG_7087


IMG_7085


IMG_7084


IMG_7082


IMG_7077

ハスラーも 頑張りました💓

IMG_7078


IMG_7074


つゅかれた、、、🐶

IMG_7075


IMG_7056


IMG_7054


IMG_7045


IMG_7046


IMG_7048

甘いものシリーズ、下は芋羊羹、

IMG_7049

あんバタークロワッサン、 カロリー最強‼️

IMG_7022
IMG_7020


沢山の大判焼き 美味しい💕

IMG_7021
IMG_7027
IMG_6977
IMG_6956


鈴木のおばちゃんからも、、、

養生テープと レジ袋、役に立つ!

IMG_6955


アラタ先生いつも有り難う御座います🙏🙏🙏💓
IMG_6849

綺麗な青空の素晴らしい譲渡会になりました。

IMG_7028

ノエルのTシャツも支援者様からのプレゼントです🎁

本当に有り難いです🙏💓



IMG_7030



どうだ‼️   


IMG_7033


ポーちゃんこと、きな子ちゃん、久しぶり〜

お目々が見えないけど、 こんなに美人❤️


IMG_7024


ワイン🍷くんもお疲れ様〜💕




IMG_7072

皆さんお疲れ様でした〜💓💓💓


今朝のハスラーには 綺麗な光が応援してくれていました。✨✨✨


ノエル達のおかげで今日は 30匹のお申込みがありました。 💕💕💕🐶🐶🐶💕💕💕



IMG_7060


IMG_7058

IMG_7059

やりました‼️

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております