IMG_6666


時間を忘れる 金妻の皆さん、日曜日は譲渡会なので その準備に追われています、

チラシやメンバー紹介のチラシ 選別、バザー品の選別、備品の積み込み、

犬達のオヤツ、敷物、ペットシーツ、
やる事いっぱい😅💦


その後 ハルクのおちりケア、

終わりません



やっと終わったのが四時過ぎ 皆さまお疲れ様でした。



IMG_6662

夏ならば明るくなってきていました😅


IMG_6663
IMG_6664


ハルクのおちりケア、カサちゃんは体力勝負

IMG_6646
IMG_6630
IMG_6631
IMG_6633
IMG_6625


トリマーさんも深夜まで頑張ってくれて助かります。

IMG_6623


IMG_6619

差し入れのお菓子で 小腹を満たしながら、、、

無糖コーヒー飲んで頑張っています。😅

55193CE8-6289-401F-B7C6-4C60B1A77452

さぁ あとひと頑張り❗️



IMG_6658
IMG_6659

ギニアピザウ、知らないですー❗️

IMG_6655

皆んなちゃんと授業聞いてた?

まだまだ沢山の国があるから勉強してね、

IMG_6645


カサちゃん重くてゴメンねー‼️💦


IMG_6648


今夜もアリマンさんのパンで 

金妻ディナー 😅💕💕💕

温かくて ホカホカ、😄


IMG_6650

明日もがんばるよー💕💕


って 今日だわ、、、😱




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております