IMG_5892

キラりちゃんは まだ若いので元気いっぱいです、💕💕
IMG_5891

今回もレルヒェチームから里親様につないでいただきました。

IMG_5890

レルヒェさんで躾をして貰っていますので、良い子のはず、、、多分😅💦


IMG_5889


下は今日からトライアルに行ったチェリーちゃんです。
お婆さんが飼っていたチェリーちゃんは お婆さんが病気で倒れてしまい 
飼えなくなって放棄されました、





FullSizeRender


里親様はドーベルマンを亡くしたご家族です、

家族で大歓迎されております。💓




FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender

下は里親様が送って下さった写メ、

ドーベルマンへの愛が溢れています❤️



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender

走って遊べる庭、


FullSizeRender

下は先代のドーベルマン、


FullSizeRender

キラりちゃんとチェリーちゃんの幸せな未来は あと一歩💖


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております