IMG_5551

来週火曜日には抜糸になりその後
トライアルになるチェリーちゃんです🍒

幸せまであとちょっと‼️


IMG_5552
IMG_5553

穏やかな性格で 皆んなのアイドルしています💖

FullSizeRender



太り過ぎで手術がやりにくかったと先生が言っていたチェリーちゃん🍒

少し痩せました、😅💦


FullSizeRender

むっちり〜 💦

FullSizeRender


FullSizeRender

可愛いなー❤️❤️❤️

IMG_5429


下はシェルターの子供達に頂きましたご支援です。


IMG_5554

寒くなりましたのでベッド、フリースは助かります。中古でも綺麗なら助かります。👌

IMG_5555


アキレス、チュール、鹿肉、沢山のオヤツ
有り難うございました。
IMG_5556

お散歩バックまで有り難う御座います、😄👌❤️

IMG_5557

スタッフさんの小腹対策にカップ麺😆💕💕

有り難うございました🙏


IMG_5558

タオル、フリースなどは毎日使いますので有り難いです。

IMG_5559
IMG_5560
IMG_5561

ハルク坊ちゃんの 腕噛み防止のアキレスガム、

助かります🙏🙏🙏
オヤツも有り難う御座います。💖

IMG_5563
IMG_5564

ヨチキ達が大好きなk9❤️❤️❤️

有り難う御座います。

IMG_5565


グリーンのネットです 烏避けに使いたいと思います。
有り難うございました👌💓
IMG_5562