FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

私の ビフォーです。

IMG_4932

チョキチョキしてます✌️


IMG_4928

アフター💕🌸💕

こんなに綺麗になるなんて

自分でもビックリしたわ‼️

ふじみ野ビューティーコロシアム😆🌸

ふるっ‼️


IMG_4933



IMG_4947

今日も皆さん 朝から夜まで有り難うございます。🐶💖🐶💖😺💖

IMG_4945


IMG_4944


IMG_4943

IMG_4942

IMG_4941


IMG_4940


IMG_4939


IMG_4938


IMG_4936


IMG_4927


下は今日 九州からボランティアに来てくださったお二人です、

朝ごはんを買いにスーパーに来ました。



IMG_4980

看護師さんとトリマーさんです、

一泊ですが 助かりました、

ありがとう😆🌸💕

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております