IMG_4999

今日は3人のトリマーさんが来て下さって
昨日来た子供達を次々と トリミングしてくれています、

コーギーの男の子も気持ち良さげ👌🐶👌

爪切りも大人しくさせてくれました。


IMG_4997

でけた❗️ 

IMG_4998


IMG_4996


チワワさん パピョンさん プードルさん
マルチーズ

IMG_4995

シンザツのマルチーズ君も
こんなに可愛くなりました、


IMG_4993
IMG_4992

こちらもシンザツのプードルさん。

IMG_4994

パピョンさん達はちょっとビビりさんです。

FullSizeRender



IMG_4989


最初は怖がっていた子も 最後は気持ち良さそうに寄り添って寝ています、

やっとホッとしたのでしょうね、💓💓💓



IMG_4990



シャンプーの時は 固まっていましたが、、

FullSizeRender


FullSizeRender



終わったら こんな笑顔😆👌💕💕💕

IMG_4982


ここは けっこういいところかも〜 🐶💖👌


と思い始めたわたし🐶


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております