FullSizeRender

上と下はシンザツのある子です

PDAかもしれません、



FullSizeRender

下はFIPの疑いだそうで、口内炎もひどいです。


FullSizeRender


下も歯がぼろぼろ 歯肉炎もあります。


FullSizeRender

下は類皮腫のラブラドール❤️ラブリーちゃん

FullSizeRender

ポメちゃん 老犬かな、

IMG_4800
IMG_4801

下は小さな乳腺腫瘍のあるチワワ、

IMG_4797

キャバリアくん


FullSizeRender
IMG_4789

スタッフさん達も お疲れ様‼️

IMG_4785
IMG_4758
IMG_4764

この猫ちゃんも FIPの疑いだそうです。
瞬膜が出ていましたので連れて来ました、

IMG_4746
IMG_4744
IMG_4737
IMG_4733
IMG_4727
IMG_4726

痩せているコーギーくん、まだ若い子です、

股関節が悪いかもしれません、

IMG_4722

さぁ がんばろ〜‼️


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております