IMG_4523

上は四年前に貰われたヴィッキーちゃん

右側がレジーナです、キャンプに行きました⛺️

楽しかったよ💕💕


IMG_4520
IMG_4521


このおうどん屋さん わんこも入れるのよ👌💓🐶




うどんって 長いんだ、、、


食べにくそう、💦




IMG_4522


広いランで遊んでもらって楽しかったよ〜💕💕👌

IMG_4524



下は終末に千葉のお家で 初めての海散歩をして来たナナちゃん。


IMG_4532


IMG_4533


広い、広い、どこまでも広い、、、💦



FullSizeRender

水が沢山‼️   溢れてる

大丈夫?


FullSizeRender



FullSizeRender
FullSizeRender



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております