IMG_3991


今日も 元気なボク‼️ 


クルミちゃんのママさんから クルミちゃんのバースデーケーキの写メが届きました、😃💖




FullSizeRender

すごーい‼️  特注ケーキで そっくりですね💖


IMG_4163

幸せを掴んだクルミちゃん、ご家族にも幸せが来たそうです💓💓💓


IMG_4164

優しい家族と巡り会えました💖

IMG_4161

あー‼️   食べられちゃう〜‼️


IMG_4162


いいよね〜🐶🐶🐶💓


FullSizeRender




僕たちは ポートランドさんの 美味しいご飯を貰ったもんね🐶💕💕💕

IMG_4256

あたし、好きです👌💓
美味しいよ、👌

IMG_4270


皆様から 良質なフードのご支援を頂き感謝しています。有難うございました🐶💓🐶


猫ちゃんにも宜しくお願い致します🤲



ハルクのサスペンダーは山ほど頂きましたので
もう大丈夫です🙆‍♀️
本当に有り難うございました、

みんなで手分けして金具を外してマジックテープに付け替える仕事がございます、

これからもハルクを応援して下さい、

宜しくお願い致します🤲


IMG_3677
マジックテープと糸を買って来ました👌

IMG_3946
IMG_3941

下はユーミンからの定期便、

いつもワンニャン達にチュールやアキレス、
やオヤツを沢山送って頂き有り難う御座います、


IMG_3833

リブボーンは ジョーやティファニー達も喜びます。毎日カミカミしています💓

IMG_3834


IMG_3831

具合の悪い子、薬を飲ませるのにチュールは
必需品、猫ちゃん達も喜びます。



IMG_3832

皆様には長年のお付き合いを頂き、シェルターの子供達を支えて頂いております、


本当に感謝しかありません。🙏💓🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております