IMG_2402

幸せそうなジュリア😍❤️


IMG_2406

久しぶり〜💕

IMG_2405

パパさん、
いつも沢山のフードをを有り難うございます😻🙏


FullSizeRender

天国支部の子供達と
さくらちゃんに ご挨拶をして下さいました。
🙏💓🙏
IMG_2404

有り難うございました。🌸
            by さくら
IMG_2403

シェルターは 部屋もドックランも定期的に 
スチームで消毒しています。

男性陣は モテモテです😆👌💕

IMG_2398

男性ボランティアさんも足りません、

貴方もご一緒に活動をしてみませんか😆

IMG_2399

ボランティアさんからもフードを頂きました。

IMG_2397

秋太くんも夜のお散歩に。

IMG_2400

IMG_2391
IMG_2394

まだまだ終わらない 深夜3時💦😆💦

小腹がすいて スタッフさんに頂いたシュークリームに マヒロのママさんに頂いたブドウ👌💕

スタッフさんとシェアしています。❤️

有り難うございました🙏



IMG_2395

美味しすぎ〜💕💕




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております