FullSizeRender

肺炎の為に弱って点滴で生きて来た子猫です

やっと自分で食べられる様になりました。

3時のムースが好きです。


FullSizeRender


FullSizeRender


FIPの疑いで放棄されたスコちゃんですが
大丈夫そうです。検査中です。


FullSizeRender

下の子も FIPの疑いで放棄されました、

FullSizeRender
IMG_0424
IMG_0425

どんな病気でも 助けられる様にと願ってシェルターは先生と共にスタッフ一同頑張っています、✌️



IMG_0888
IMG_0889
IMG_0899

IMG_1378
IMG_1379


漏斗胸の子猫、 肺炎の為にICUに入っている子です、大分良くなりました、


IMG_1358
IMG_1343


猫フードご支援のお願い🙏

シェルターには常時50匹近い猫ちゃん達がいます

多頭飼育崩壊の子、
高齢者が飼えなくなった子、
癌などの難病で手放された子、
野良猫ちゃんだった子、
数値規制で出された子、
心臓病、肺気腫などの子、
慢性腸炎やアレルギーの為に下痢が続いている子、
FIPなどの病気で医療費がかかるからと放棄された子、

それぞれが不幸な過去を持ちシェルターに辿り着きました、
そんな猫ちゃん達は食べる物の好みや
病気の為に食べられる物が違います、

そんな猫ちゃん達にフードのご支援をお願い出来ないでしょうか、🙏😺😺😽😺😺🤲

FullSizeRender
下痢の続いている子達が何匹もいます、
消化器サポートは可溶性では無い物、
下の画像の物を希望致しております😺🙏
FullSizeRender

缶詰め、パウチは 美味しそうな物ならば何でも構いません、
おすすめが有りましたら宜しくお願い致します🤲

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender








FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
特に必要なのは消化器サポート、
腸内バイオームですが

どれでも大丈夫です、助かります。

シェルターの猫ちゃん達に どうぞ温かいご支援をお願い致します🤲





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております