FullSizeRender

ドーベルマンの名前がチェリー🍒ちゃん
で、女の子でした、

飼い主さんが病気で倒れた為 間に入った方からのまた聞きで 男の子と勘違いして伝わって来たようです。

性格の穏やかなドーベルマンちゃんだそうです。

希望者さんが出ましたので 近々迎えに行き

避妊をする予定です。




FullSizeRender


FullSizeRender

今日もボランティアトリマーさんが来て下さいました。

FullSizeRender

モデルは ラスク君です。

可愛くなりました❤️

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


IMG_1179



FullSizeRender


皆さん お疲れ様です💕💕

FullSizeRender

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております