IMG_1135

あまり馴染みの無い国旗ですね、


FullSizeRender

さぁおパンツ脱いで下さいね、

それってセクハラって言われない?🐶💦


言われないです👌😅

下のクッションフロアが滑ってしまうので
頂いたバスマットを並べてみました👌




IMG_1109




IMG_1115

ひたすらアキレスを食べるボク、‼️

先にマナーベルトしてます。

IMG_1117

次に、
新しいおパンツを履かせてもらうボク、✌️

IMG_1119

ボクちんは ひたすらアキレスを噛んだり、ガムを噛んだりしています💦

IMG_1122
IMG_1125
IMG_1127
IMG_1136
FullSizeRender

昨日はハスラーのお誕生日だったからボクも
張り切ってま〜す!❤️

FullSizeRender

高さは控えめに👌 😆



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております