IMG_9532


天国支部のエースくん、元気にしてますか?

貴方が居なくなって寂しいけど、沢山の方々の
心の中に貴方は生きています❤️



IMG_9525


こんなに可愛いケーキが届きました、

可愛くて切れません😅💦


IMG_9527

皆んな エース君が大好きでした❤️

ノエルと一緒にシェルターを守って下さいね。

IMG_9524


IMG_9528


IMG_9529

いつまでも 離れられないスタッフさん達、

、、ここには沢山の愛が溢れています❤️

IMG_9530


IMG_9531


IMG_9440
エースくん

天国支部にようこそ💓👌


FullSizeRender


天国支部は ワンニャンパラダイスだよ〜💕💕





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております