IMG_9510

これはコモロという国の国旗です、

段々と国の名前もわからなくなってきていますが

スタッフさん達はまだまだやる気充分です😆👌



IMG_9453

まだ作っていない国をピックアップして

作る手順を考えて居ます、👌



IMG_9454


ねぇ、今日はどこなの?

聞いても分からないと思うけど、、、😅

教えて‼️


IMG_9455

あのね、内緒だけど
おちりをシャンプーで洗うと気持ちよくて
運が出ちゃうんだ、、、💦


IMG_9458

拾った?

IMG_9460


今日体重測ったら 17.7キロ、

まだ成長しますね、、、😱


IMG_9463

カサちゃん 足痺れないか心配、、、

お湯でびしょ濡れになって ごめんね💦

IMG_9467

最後にバケツにお湯を汲んで  沢山流しています、次はドライヤーです

IMG_9472

いつも深夜まで有り難う🐶👌❤️

IMG_9474


IMG_9476
IMG_9478
IMG_9477
IMG_9487
IMG_9490
IMG_9493
IMG_9494
今日もクォリティ高い!


IMG_9510

FullSizeRender

IMG_9512


小諸では有りません💦   🤣💦



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております