IMG_8939

凄い‼️   Mahico様 沢山のパイを有り難うございました🙏🙏🙏🙏🙏💓



IMG_8941

数えたら 200枚超えました😆💕


IMG_8946
IMG_8949


IMG_8951

数えてみました、、、

IMG_8950




IMG_8957

試食会、嬉しそうですね、😅🌸

パイは サクサクです💕

ダイエットは明日から!と言う事に、、、

IMG_8961

IMG_8972

めちゃ美味しいメープル味😆💓

しかし高そうなパイですね〜 🥧 

IMG_8973
IMG_8974

トシ ヨロイヅカさんのお店を検索してみました、めちゃめちゃ美味しそうなケーキや
フレンチトーストが出てきました😆🌸💓

いつか 行ってみたいわ〜😆🌸

いつになるかわからない予想、、、


FullSizeRender
FullSizeRender


下は 黒ミツちゃんのお家から頂きました
トマトジュース🍅 これは前にも頂いたのですが本当に甘くて美味しいで

トマト大好きですので😍 感激の美味しさです
有り難うございました🙏💓🙏


IMG_8975

甘かったです‼️👌

IMG_8996
IMG_8997

下は 凄い乳酸菌チュール、猫ちゃんフード、
本当に有り難うございました。



IMG_8987
IMG_8988



IMG_8991
ベッドは 噛んだりするので消耗品、💦
本当に有り難いです。

IMG_8989


 IMG_9003



IMG_9005
IMG_9006

早速 ペットシーツと、Sサイズのマナーオムツが届きました、

本当に助かります、🙏💓🐶

感謝🥲🙇‍♀️💓

明日もレスキューに行ってきます。


IMG_9002

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております