FullSizeRender



FullSizeRender


こんなに大きくても二月生まれです!


IMG_5949
FullSizeRender
IMG_5899

今日は アンデルセンのふるさとデンマーク🇩🇰



IMG_5893
首都コペンハーゲンには
人魚姫の像があるらしい💓

IMG_5895

おちりに旗を貼るから 後ろ向きになった💦


IMG_5896

ヨイチョー‼️も後ろ向きです、

IMG_5897
IMG_5901

今日は アキレスも少なくない?
IMG_5903

明日に期待してマス‼️

IMG_5906

IMG_5611
IMG_5607
IMG_5602

サニーちゃんのママから差し入れ、新鮮なブルーベリー狩りのお土産有り難うございました


IMG_5591
IMG_5590



ブドウは山梨シニアハウスのママさんからのプレゼント、

さすが山梨😆💕💕💕

いつも有難うございます🙏💓💓💓

IMG_5893
IMG_5880


凄い‼️ 自分じゃ絶対買わない高級なブドウ 



IMG_5884


IMG_5881


IMG_5885
IMG_5883
IMG_5936


下は皆様からのご支援品です、

有り難うございました 🙏💓


IMG_5939

IMG_5820

IMG_5819


猫フードは足りないので助かりました😻😻😻




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております