IMG_4737
実はこれ台湾国旗なのですが、、、
他にもあるみたいで、どうしようかな?と迷っていました。

FullSizeRender
FullSizeRender


IMG_4740


まぁ、ボクのおパンツのコレクションの一つだと思ってご覧下さいね、🐶👌

IMG_4741

昨夜もお姉さん達が 重たい僕を抱っこして
おちりケアをしてくれました。💓💓



IMG_4742

サスペンダーを僕が噛んでしまうから 修理が大変らしい💦

IMG_4745
それでもスタッフさんが噛んだサスペンダーを縫って直してくれる、

本当に有り難う!


IMG_4746

おパンツに穴を開けてサスペンダーを通しています、
サスペンダーの先はマジックテープに変えています。いろいろ工夫をしてくれています👌💓🐶

IMG_4748

出来た?

IMG_4749

重くて 手が震えて来たって!

ごめんねー!🐶

IMG_4751



IMG_4756
IMG_4766


IMG_4762


IMG_4763


今日も有難うの ヨイチョー‼️

IMG_4765

今日も良い日でありますように🙏💕💕💕


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております