IMG_3858

今日は暑さも大分マシのシェルターでした。

地震が2度もありましね、気をつけて下さいね


IMG_3857


IMG_3856


モーリシャス、🇲🇺オシャレ!!



IMG_3821

あといくつ国旗が有るのか?
いつまで続くのか? ちょっと心配💦

IMG_3823



今日は昼間 走り回ったからか
ちょっと上りが悪いと思います👎


IMG_3828



IMG_3830


と言うか 実はオヤツ拾うのが忙しいボク‼️

IMG_3839

まだ落ちてるかもしれない、、、

IMG_3841

今日のモーリシャスは
とてもステキなリゾート地だそうです、💓

天国はここを参照して 作られたそうです。

ステキなところですねー!


FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender


ちょっと行ってみたいですね! 


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております