IMG_3163

私ね、今日からトライアルになりました、

先輩のリリーお姉ちゃんには あまり気に入って貰えないかもしれないけど、

私は大丈夫✌️🌸✌️



IMG_3165


リリーちゃん、COCOちゃんだよ、

FullSizeRender

私は 妹 要らない、、、

FullSizeRender

一人で大丈夫‼️

FullSizeRender

寂しく 無い‼️

FullSizeRender


お姉ちゃん、

ねぇ、待って〜〜!


IMG_3157

ねぇってばー!

私、COCOちゃんだよ!


IMG_3156


お姉ちゃんは逃げてますけど、私は大丈夫👌


リボンしてみた🎀!

IMG_3174

そのうち 仲良くなれると思いまーす!

IMG_3178

リボン変えてみる! 黄色はどう?

IMG_3192


やっぱりダメだったから ブルーでいいわ!

私、何でも似合うって言われるし!💕


IMG_3206

どこまでも 前向きなCOCOちゃんです✌️🌸✌️


ママさんは、トライアル無しの正式譲渡で
決まりだそうです。

おめでとう㊗️🎉🎉🎉



神様に感謝!💕✌️💕




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております