IMG_2954

ノアちゃんが居なくなって寂しいリリーちゃんに
ママさんは 妹をプレゼントしてくれる事になりました💓


IMG_2955

FullSizeRender



今までノアちゃんといつも2人だったので
やはり寂しいですよね、


IMG_2958
IMG_2953

そこで 元気の元を投入することになりました😆👌

IMG_2448


間違いなく元気なCOCOちゃん🙆‍♀️💕


任せて〜💕 と申しております

😅💦  大丈夫か?

IMG_2444

私、大丈夫〜〜✌️


IMG_2449



IMG_2461


この椅子やソファかじったらどうしよう😱💦

ノアちゃんは老犬でおとなしかったから良かったけどねー💦


IMG_2457

走り回るでしょうねぇ、、、

うちのゴールデンは絶対無理だわ、😅💦

椅子かじる、ソファかじる、花食べる、

想像したくないです。。。😱

IMG_2455


ココちゃんの トライアル、
明日はドキドキです、、、

シェルターから3匹目を迎えて下さったママさんに感謝しています。

不幸な子供達に沢山の愛を有り難うございます💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております