IMG_2084

風の通らない場所は 46度有りました🥵💦

エジプト並みかなぁ、、、😱💦


FullSizeRender

エアコンも何台か取り替えたので

室内は冷え冷えです、 

IMG_2088

先生に、新入りチワワさん達のワクチンを打って頂きました、

IMG_2086
IMG_2090

避妊去勢の抜糸もあります。


IMG_2091


7時半でもこの暑さ💦

FullSizeRender




陽が沈んでやっとお散歩に行かれます。

IMG_2101
IMG_2100

お座りして オヤツ待ちのクッキー爺さん。
😅👌🌸


IMG_2104

IMG_2117
IMG_2120
IMG_2125
IMG_2126
IMG_2127
IMG_2128
IMG_2130
IMG_2131
IMG_2132
IMG_2133
IMG_2134
IMG_2136
IMG_2137

診察室に並ぶ患者さん達。

IMG_2138

大盛況です、、、😅


IMG_2139
IMG_2140

暑い中、外で作業をして下さるスタッフさん達に感謝です、

熱中症にならない様に水分補給をして下さいね。

IMG_2146




IMG_2136

猫パンを頂きましたので 今日の夜ごぱん。

😆💕👌 

可愛くて食べられない〜❗️と言いながら食べています😅😅😅💕


IMG_2121


めちゃ美味しいです♪♪♪  

有り難うございました😆❤️ 


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております