FullSizeRender

スタッフさんが駐車場の車から 写メをくれた😱




IMG_1857


暑い中、皆さん本当に有り難う御座います🙏💓

熱中症に気をつけて下さいね🐶💓😊



IMG_1854


パトラ通信、トリミングに行って来た❤️

FullSizeRender

パトラです

茶モエドってお兄ちゃんがバカにするから
トリミングサロン行ってきたの

フワフワモコモコだよ

モルツも今日は私が洗われてるのをずっと見てたからパニックにならないで洗えたよ

モルツは水が好きで
ドライヤーの風もお母さんが髪を乾かすときに毎日あててたから落ち着いてた
けどね待ってる間に予備のハーネスちぎって遊んでた!
これで5個目!!!
あとね、リビングとお母さんの部屋のオーダーカーテンも3枚ダメにしたんだよ(笑)
「涼しくてよし」
ってお母さん言ってたけど
違う気がするんだよね

トリミングサロンの人はグレートピレニーズ洗える方でパトラとモルツ2人で行ったけど4時間かからないで終わったの
いままでどのサロン行っても私だけで普通に4時間以上だったからちょっと良い子のパトラでも嫌だったの

お母さんやっと家シャンやめれる!!
って喜んでたわ

私は綺麗で良いなのパトラより✨

追伸
パトラねすっごく嬉しいとアザラシみたいに耳が無くなるの😍



FullSizeRender
FullSizeRender

アザラシ、、、  見えるかも😅

FullSizeRender






ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております