FullSizeRender


チワワちゃん達は皆んな可愛いがられていたので人懐っこい可愛い子達です。

唸ったり噛み付く子も居ません👌

性格の穏やかなチワワちゃん達で有り難いです。



FullSizeRender
IMG_1704
IMG_1703

IMG_1699


IMG_1697


IMG_1692


IMG_1693


IMG_1695


FullSizeRender

昨夜からシャンプーが始まりました、

綺麗になってサッパリです👌❤️

IMG_1679


IMG_1680


お利口さん達です。🐶💓🐶

IMG_1681


IMG_1682


これから幸せ探しのチワワちゃん達、宜しくお願い致します🤲


IMG_1683


今日も引き続き 雑巾のタオルが足りないので
カットをして下さっています。🙏

IMG_1654

今日も朝早くから有り難う御座います、

夏場は朝6時前から来て下さる方々も

IMG_1655

IMG_1684

お掃除が終わったら 遊んで貰って居ます、

IMG_1685


IMG_1650

チワワさん達はごはんの時はケージでどの子が食べたか確認をします、

その後お掃除をして相性を見ながら フリーで遊ばせます。


IMG_1651


先ずは抱っこして💓


IMG_1652
IMG_1653
IMG_1649
IMG_1648
IMG_1647
IMG_1646
IMG_1645


IMG_1644
IMG_1643
IMG_1642

今日も遊んで貰うボク‼️👌

IMG_1623
IMG_1621



IMG_1607

半身麻痺の女の子はシャンプーして貰いましたが
ヒートが来ていました、

妊娠しなくて良かったです。💦


IMG_1605

山梨のボランティアさんから 素晴らしい桃が届きました、
山梨も長野も果物の宝庫ですね、

めちゃくちゃ 美味しいです🙏❤️🙏


IMG_1610
IMG_1611

いつも温かいお気持ちを寄せて頂き本当に有り難う御座います🙏💓🙏