IMG_0218

昨日は オステオパシーの石原先生が来て下さって、 
あちこち悪い皆んなを施術して下さいました。



IMG_0219

スタッフさんもお世話になりました。

ペンペンもお世話になり有り難うございました。

IMG_0220


下はお爺ちゃんの セサミ、スタッフさん達に可愛がられています。

IMG_0221
IMG_0223

下は病気の子猫達に使わせて頂きます😽😸😻


IMG_0194


います、タオルが少ないので助かります、

古いタオルはお掃除につかいます、

バスタオルはシャンプーの子に使います。


IMG_0190

良質なフード、療法食、おやつなど有り難うございました😸🐶💓
IMG_0191
IMG_0192
IMG_0193

手袋も助かります。
IMG_0186
IMG_0187

固そうなおやつやガムはハルクに使わせて
頂きます。

IMG_0188

サンプルフードも助かります🙏👌💓

IMG_0189


ベンガルのベティちゃんは アレルギーがあり慢性の下痢です、

食べられるのはこの焼きカツオのパウチと
鹿肉のみです。

もしベティちゃんにこの焼きカツオをプレゼントして頂けたらば助かります。

356.0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会。

0492646614
この番号は 伝票用の番号です、
登録者以外は繋がりません。

ご用件のある方はメールにてお願い致します🤲



IMG_0185
IMG_0184


今夜も遅くまで 有り難うございました🙏🐶

IMG_0179

IMG_0180


IMG_0181

IMG_0159

みんな毎日大変だと思う ボク‼️



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております