IMG_9857

昨夜も先生と看護師さんは深夜まで診察や治療を続けて下さいました、



IMG_9856

門脈シャントのモントレーの診察です、



IMG_9855

診察が終わればカルテの記入、
看護師さんは 検便、、、

やる事が沢山ありいつも帰るのは深夜です、

本当に有り難うごさいます🙏💓🐶💓😸



IMG_9740

夜ご飯も食べずに 動きどうし、、、


IMG_9739

下は重度の パテラの手術をしたセリナちゃん、まだ痛みは有るのだと思います、

IMG_9813
IMG_9814

尻尾だけ 茶色いのがオシャレ😅💓

IMG_9795


後ろ足を持ち上げて歩いたりもします。

IMG_9796


もう少ししたら リハビリも始まります、


IMG_9804

私も 頑張るね🌸👌🌸




下はご支援を頂きました物資の一部です、

シェルターには常時150近い犬や猫ちゃん達が
保護されています、

病気の子、障がいのある子、老犬、術後の子
達のお世話は毎日20時間くらいに及びます、

寝る時間を削り、食事時間を削りスタッフさん達と活動をしています。


日々時間に追われ💦 写メを撮り載せる時間も中々取れません、どうぞご理解の程宜しくお願い致します🤲


IMG_9827

沢山の手作りタワシ、いつも有難う御座います🙏💓👌

IMG_9828



古いタオル、が不足していますので助かります。お掃除用のフルタオルが有りましたら是非宜しくお願い致します🤲


356,0053

埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会、
0492646614 これは伝票用の番号です。

IMG_9610
IMG_9604


飲み物は助かります🙏🙏🙏💓


IMG_9608


沢山のフード、オヤツも有難うございました🙏💓🐶

IMG_9609

IMG_9606
IMG_9605
IMG_9599

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております