IMG_9503

今年も沢山のウッドチップをクルミちゃんのママさんからご支援を頂きました、

犬達にとって 走り回れるドックランがある事は本当に幸せな事です、🐶💓🐶

犬達の為にいつも沢山のご支援を頂き本当に
感謝しております。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓🙏🙏🙏






IMG_9504

新しいウッドチップの香りはとても良い匂いです、
犬達が運を落とす度に周りのウッドチップも
取って捨てる為 どんどんチップが減って行きます、

また沢山のウッドチップが増えて 本当に犬達も嬉しいと思います🐶🐶🐶❤️❤️❤️🐶🐶🐶




IMG_9505


IMG_9506


IMG_9490


今日は女子チームが頑張ってチップを撒いてくれました、

暑い中本当に有り難うございました🙏🐶💓



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender




FullSizeRender

今、日々酷暑ですが、スタッフさん達は朝7時前から深夜3時まで 献身的に活動をして下さっています。

シェルターに来て下さる皆さんは飲み物を持参されていますが長時間の活動と この暑さで
足りなくなってしまいます、


そんなスタッフさん達に飲み物のご支援を頂けないでしょうか、

暑い中、熱中症にならない様に スタッフさん達、ボランティアさん達にお茶、無糖紅茶、
無糖コーヒーなどご支援を頂けましたら幸いです。


FullSizeRender






FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



356-0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会

0492646614

この番号は宅配便の伝票用の番号です。

ご連絡などは必ずメールにてご連絡下さい。




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております