IMG_9183

みかんです、私は元気になって、食欲も
モリモリです、

皆さんからいただいたチュールや缶詰め、パウチ、ドライも何でも食べられる様になりました👌💓


IMG_9180

IMG_9176


IMG_9178


下は 甘えん坊のオニキス君 今日からトライアルに行きます、

勇斗と一緒です✌️

IMG_9167


実物はもっと可愛いオニキス❤️

FullSizeRender

FullSizeRender

めちゃハンサムです👌🐈‍⬛

FullSizeRender

イレーヌさんは風邪?

IMG_9156


IMG_9153

ブラッシングしたら 凄いことに💦

IMG_9148
IMG_9150

下はべべさん 今週中にお届けしようと思っていたら お腹にちょっとしこりが、、、

来週検査を受けさせます。

IMG_9140
IMG_9142

下はベティさん、

IMG_9133
IMG_9138
IMG_9139

下は FIPの治療中のしょうこちゃん

かなり良くなりました👌

IMG_9104


IMG_9106

下はまだFIPの治療を始めたばかりのシシリア

状態が良くなったり また下がったりしているので薬の量を倍に増やしています、

何とか助けたいです👌💓😸


IMG_9099



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております