IMG_9046

初めて一緒に遊ぶ2人ですが、
お互い性格が良いので ケンカもせずに遊んでいました、

最後は はしゃぎ回りすぎて電池切れ💦


IMG_9047



IMG_9049
犬社会の勉強にもなりますね、


IMG_9050


下は 軽快に走るハルク、
かなりお尻をつかずに走れる様になりました。


FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


凄い腕の力です、💪🏻

FullSizeRender

ハルクは
まだ 生後5ヶ月半くらいかな、、、

FullSizeRender


皆んなの希望の星になって⭐️ね✌️



下は皆様からのご支援物資の一部です。


IMG_9082


FIPの猫ちゃん達に助かります、
子猫のみかんちゃんにも食べさせます。



IMG_9083
IMG_9084
IMG_9085
IMG_9081

ブッチ🐶💓🐶 皆んな大好きです。

IMG_9018

いつも温かいご支援を頂き
有り難うございました🙏


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております