FullSizeRender

エールちゃんは、
たった13時間の短い時間でしたが、

私達の心に深く入って来た子です、

衝撃的な出会いから あっという間のお別れまで 
沢山の方々の応援、祈り、願いをかけて頂きました、本当に有り難うございました🙏💓🙏


今はただ天国支部でノエルや天神ちゃん達と
楽しく幸せに暮らして欲しいと願うばかりです。


IMG_8779

最後のお別れに沢山のスタッフさん達が
来て下さいました、
IMG_8796
IMG_8797
FullSizeRender
IMG_8799

IMG_8644



FullSizeRender

最近 愛心ペットセレモニーさんにお世話になる事が多いです、、、


FullSizeRender

今日のスタッフの皆さん、ボランティアの皆さんも エールちゃんを見送って下さいました、


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

このシェルターに来た子は優しいスタッフの皆さんが最後まで寄り添って下さっています、
🙏💓🐶💓😸


子供達への愛情はどこにも負けません、

これは私の誇りです🌸


FullSizeRender


FullSizeRender

ここに来られた子は最高に幸せだと
私は思っています。🌈💖🌈


FullSizeRender


FullSizeRender




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております