IMG_8238

また今日も 歯が抜けた‼️

このままじゃ 歯がなくなっちゃう❗️


今夜も 皆んながボクのおちり綺麗にしてくれて 歯も拾ってくれた❗️

ほんとに無くならないのか心配💦



IMG_8235

この中に3人入ると 狭いよねー!


IMG_8236

皆んな痩せて下さい❗️💦


IMG_8240

私達、これ以上痩せたら 無くなっちゃう!

IMG_8242

おちり、綺麗になったんだから
寝なさい!

IMG_8244


IMG_8245

今夜も 深夜2時過ぎてしまいました😅💦

皆さんお疲れ様でした🙏

IMG_8250


床のマットも取り替えて貰い 綺麗にして貰った‼️
皆んな優しいから 大好き❤だよ

IMG_8252

IMG_8254

明日もまた 手術と レスキューかも💦

応援してね🐶💓🐶


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております