IMG_5819


ここの桃は蜜が豊富で甘くて本当に美味しい桃です🍑、
家族にして頂いたゴールデンのミントは

虹の🌈橋を渡ってしまいましたが

毎年 ご自分の桃園の桃を送って下さいます。

本当に温かく優しい里親様に恵まれて感謝しています🙏💓🙏





IMG_5820
IMG_5821

下は猫ちゃん、ワンちゃんのアンチノールです
早速送って頂きましてありがとうございました。💓😸🐶💓。

IMG_5823
IMG_5825


FIPの治療も進んでいます、👌
IMG_5842
IMG_5847



IMG_5854

両足がパテラの柴ちゃん、尻尾がくるりと巻いているので くるりちゃんになりました。


IMG_5856

くるりちゃんもリハビリ開始です、

皆様の応援よろしくお願い致します🤲


IMG_5851

今日も早くは終わらない💦


IMG_5883
IMG_5864
IMG_5862
IMG_5867


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております