IMG_5614

猫ちゃん達は皆んな人懐っこい可愛い子ばかりです、人間の犠牲になり目を失ってしまいました、

風邪をひいて目がくっついて中で潰れてしまったり眼球に穴が空いてしまったり、、、



IMG_5615


IMG_5610


早めに治療すれば 眼球が破裂する事など無いのに、、、

亡くなった飼い主さんは高齢者で何もしなかったようです。


IMG_5620

こんなになるまで どんなに痛くて辛かった事でしよう、私達の想像を遥かに超えていると思います。



IMG_5622


IMG_5623


IMG_5626


初めての オヤツ、

ユーミンがくれたターキーのアキレスがまだ有ったので皆んなに配りました、

初めて貰ったオヤツに皆んな嬉しそうです。

アキレスは歯にも付かないしカロリーも控えめで 長持ちすることがポイント高いです。👌💓


IMG_5629
IMG_5631
IMG_5640

IMG_5641


IMG_5638

IMG_5650


IMG_5653

下は飲む点滴と言われる甘酒、沢山のご支援を頂き本当に有り難うございました。


IMG_5649


ハガキや切手も助かります🙏💓



IMG_5655

IMG_5647
IMG_5656

長野県の支援者様から 沢山のほうば巻きが届きました、早速皆さんに配りました💓

本当に有り難う御座います🙏💓🙏

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



先日犬達のアンチノールを沢山の方からご支援を頂き本当に有り難うございました、

今回また 沢山の病気の猫ちゃん達がやって来ます、
身体が衰弱して弱っている子猫が沢山います、

猫ちゃん用のアンチノールご支援いただけないでしょうか、

是非弱っている子に使わせて頂きたいと思います🙏

IMG_5186
IMG_5182
IMG_5190
IMG_5212


35匹の猫ちゃん達は殆どが風邪の後遺症で目の疾患や 栄養失調が有ります。

子猫ちゃん達に イナバのトロミ缶詰め、
焼きカツオ一本入り、など美味しそうなものが有りましたら宜しくお願い致します、

弱っていて食べの悪い子もいます、どうぞ宜しくお願い致します🤲

356.0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会

0492646614
この番号は宅配便伝票用の番号です。