FullSizeRender

シェア、フォロー、

チャンネル登録も宜しくお願い致します🤲


https://youtu.be/VwcmsXUHeBs



先月 急死した元ブリーダーの現場から
レスキューしてきた柴犬の女の子の物語です、

高齢者の方が 急死して、犬や猫達が遺されて
餌も水も貰えず悲惨な状況で死んで行く現実もまだまだ世の中には有ります、

たまたま 情報が繋がりレスキューが出来た子供達は 本当に一握りなのだと思います、


私達の所にも あちこちのボランティアさんや行政、警察などからのレスキュー要請、相談が良く有ります、

ボランティアさん達は犬達、猫達の
数が多すぎると 自分達では手に負えないので
協力を求められます、

シェルターは、いつも沢山の保護犬達猫達がいますので 少し空くまで時間がかかる事も有りますが 極力早く現場に入るようにして居ます。
この現場も 悲惨でしたがまだ暑くなる前だったのでまだ良かったです、💦

車の中はエアコンをつけても下の方は余り冷えないかもしれません、
熱中症になったらどうしよう、
そんな心配をしながら 積み込んで来ています、
車に目一杯積んで来なければ置いて行くのも辛いのです、、、

必ず迎えに行きますが 遠方だと愛知県や岐阜県、近くても栃木県や群馬県、すぐに行ける距離ではありません、😱💦

最近はガソリンが高騰し、高速代も高いし、何でも高くなりました、

暑すぎてシェルターのエアコンも効かない部屋も有ります、20台くらいのエアコンがフル回転しています、

医療費用のかかる子ばかり優先的に助けたいと活動をしていますが、

沢山の保護が難しい時代になるかもしれません。
日本はどんどん景気が悪くなり 日本の企業や土地は外国人が買っている、、、

ネットを見ない方は分からない様ですが、日本は今かなり怖い状況です。💦


テレビを消して ネットで調べてみて下さい。

信じている事が本当は違うのかもしれません。


皆様はどう思いますか?