IMG_5192

この猫達も高齢者のブリーダーが 癌になり
倒れたため 世話もされず放置されて居ました。

子猫達は 皆んな猫風邪を拗らせて目がダメになってしまっています、



IMG_5191

IMG_5207

このシンガプーラ達も目が無くなっています。

IMG_5208


IMG_5209

両目失明の子猫達、

IMG_5210

子猫さん達は全員風邪引きさんです。
3か月から4か月くらいです、

IMG_5186


IMG_5188

もう少し早くに出してくれたら、もっとマシだったろうに、、、と思います。


IMG_5189


IMG_5183

チンチラのお母さん?片目がダメになっています。
IMG_5306

プードルさん、涙目が酷いです、、、
IMG_5304

下は門脈シャントのシュナさん。一歳、

体調が良く良く有りません、

点滴になりました。



IMG_5285
IMG_5286
IMG_5251
IMG_5296
IMG_5299
IMG_5301

フレンチの耳、、、

かなりの、、、、

IMG_5303
IMG_5310

皆んな障がいや病気のある子を優先して来ています、
どうぞ この子達の医療費にご協力をよろしくお願い致します🤲。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております