FullSizeRender
IMG_4777

皆さんと一緒に帰ろうと思ってシェルターを出たらすぐに道路に子猫が座って居て動かない、何故逃げ無いのかと思って車を止めて保護しに行くと、じっと座ったまま動かない、

もしやと思って顔を見たら両目がピッタリくっついて居て 目が見えなくて逃げられないのです、おまけにガリガリで骨と皮、

簡単に捕まってくれて有り難う😽✌️



IMG_4781


IMG_4782

こんなに衰弱しているので、シリンジで
水と栄養食を少しずつ上げてみました、

何とか飲み込んでくれて良かったです。


IMG_4786

目から膿の様なメヤニ、、、


IMG_4787

メヤニはお湯で拭いて
点眼点鼻もしました。

最後に眼軟膏。

それからノミがいるかもしれないので
軽くシャンプーをして乾かしました。


IMG_4792
IMG_4794


少し綺麗になりました。

IMG_4796

身体が冷たかったので
お湯で身体を温めて良かったです。
少し生気が感じられて来ました。


IMG_4801


もしあのまま道路にいたら、、、
明るくなったらすぐにカラスの朝ごはんになって居たと思います。💦

運が良い子ですね👌💕

元気になったら里親様を探して上げたいです。

お留守番の少ない方。宜しくお願い致します🤲

三毛猫のみかん🍊ちゃんになりました。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております