FullSizeRender

悪性腫瘍に冒され 余命宣告をされていた
マウちゃんです、

クリニックの先生が 最後は看取って上げたいと 家族に迎えて下さいました、

たった10日、されど10日、、、

マウちゃんは優しい家族に見守られて神様の元へ行かれたのです、


安らかな寝顔です、、、


IMG_4536


最後の10日間、先生のお宅で お庭で遊んだ思い出も、家族と暮らす幸せも頂きました🙏💓



IMG_4537

下はシェルターに居たマウちゃん、

FullSizeRender

手術の後、全身が浮腫んでしまい毎日マッサージをしていました。

FullSizeRender

6月10日のマウ、

ナタリーさんもカサちゃんも パンパンに浮腫んだ身体をマッサージしてくれていました。

FullSizeRender


FullSizeRender



最後に泣いてくれる家族を持てたマウちゃんは
幸せでした、、、🙏✨✨✨


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております