IMG_4521


今日は石川県からFacebookを見て下さっている支援者様が来て下さいました、

石川県は地震が有ったばかりですよね、

地元が大変なのに ご寄付まで頂き本当に
申し訳有りません。🙏💦🙇‍♀️

わざわざお寄り頂き有り難うございました🙏💓🐶


IMG_4520

FullSizeRender

遠くから有り難うございました🐶💓

感謝しています💖  by ヨチキ

FullSizeRender

下は宮城県仙台市からも温かいご支援を頂き
有り難うございました🙏💓


IMG_4532

IMG_4531

IMG_4533



IMG_4519


下はトリマーさんのお知り合いからのご寄付です、ハガキや切手も助かります。



IMG_4479


フードやカートなど沢山のご支援を頂き有り難うございました。
IMG_4480
IMG_4481

のんちゃんのママさんから ホーライの551
のアイスが届きました、😍🥰

この暑さの中ががんばるスタッフの皆さんに有り難うございました🙏💓💓💓


IMG_4488

さっぱりして 甘さ控えめです😍💕


IMG_4486

IMG_4487


ケンタくんファミリーお久しぶりです🐶💓

元気そうで何より💖


FullSizeRender


クリニックでは 今日も避妊手術です、



IMG_4494



IMG_4495



IMG_4501


IMG_4502

手術の後は診察、先生に感謝しています。


有り難うございました🙏
ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております