IMG_4355



IMG_4354


IMG_4356


花粉症やアレルギーの方もいらっしゃるのですが、基本皆さん密集しないので マスクは外して構いません、

熱中症にならない様にご注意下さいませ、


私も この暑さで動いていたら気持ち悪くなりました💦




IMG_4357


IMG_4358


IMG_4359




IMG_4360


犬達もトイレをしたら 室内へ、

IMG_4362


小ひなちゃんは 血液検査、

痛そう💦

IMG_4363

何、それ?
注射?

パス‼️



FullSizeRender

猫ちゃん達も 風邪で目の炎症 あるある😅


IMG_4407
IMG_4404


スタッフさんのお家に貰われたマコちゃん
ママさんと遊びに来てくれました。💓


FullSizeRender

めちゃ可愛くて スタッフさん達のアイドルです、
IMG_4405


アクアくんも トリミングして貰い ますますイケワン😆✨💖

IMG_4409




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております