IMG_4140

セリナちゃんも 足の手術をした子です、

リハビリ中なのですが とても可愛い子です。


IMG_4141

ペンペンは 顔が黒いので 写真映えしませんが 本物はとても可愛いです💕


IMG_4143

子猫ちゃんは 漏斗胸です、胸の骨が平らになっています。

IMG_4145


IMG_4146


トリマーさんも深夜まで子供達を綺麗にして下さっていました、本当にお疲れ様🙏💓🙏


IMG_4150
IMG_4151

IMG_4153


IMG_4154

ジョー君、色が💦😅

IMG_4157

気のせいだと思います 🐶👌

僕は気にしていませんので 大丈夫です👌

IMG_4161


IMG_4018

しかし 耳が大きいわね〜😅💦

お父さん ウサギだったのかしら😅


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております