IMG_4119

上は姉妹だと思いますがそっくりな2人、

めちゃ可愛い😍です、


恭平くんも シャンプー終了💕💕


IMG_4126

IMG_4129

ウィッシュのシャンプーも、お利口さんで

トリマーさんが感激です👌💓🌸

IMG_4127


IMG_4128


IMG_4130

足の内側を舐めてしまったので診察です。


IMG_4131

先生はいつも遅くまで 子供達を診察治療をして下さっています。
本当に優しい先生です💓💓💓


IMG_4125


IMG_4136

僕も そう思います💕💕

             by ヨチキ


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております