FullSizeRender


まぁ!綺麗な歯‼️  


歯ぐきも ピンク色でステキ‼️



FullSizeRender



FullSizeRender
え! またやってんの?


私寝たふりします。


あ、また始まりました?
メロン守らなきゃ!



FullSizeRender


しかし良くやるわ! ケガもしないからいいケドね、

FullSizeRender


FullSizeRender

階段は入れないから 安全👌

FullSizeRender


皆さん、何か?

FullSizeRender



下は 家族でキャンプに行った土佐犬の凛花ちゃんです🌸🌸🌸


FullSizeRender



FullSizeRender

猫ちゃんを守っている 凛花ちゃん、えらい‼️


FullSizeRender

お散歩も一緒💓🐶😸🌸

FullSizeRender
FullSizeRender


家族に愛されている土佐犬、

凛花ちゃんは幸せです。💓

FullSizeRender


FullSizeRender

動物達の一生は飼い主で決まります、

私達は悲惨な辛い過去を持つ犬達猫達に 温かい家族を持たせるために活動をしています。


まだまだ沢山の虐げられた犬や猫達が日本には沢山います、

一般家庭での多頭飼育崩壊も 沢山出て来ています、
外飼いで暑さや寒さに苦しむ子供達も沢山います、

動物達を犠牲にしてはいけません、

子供達に当たり前の幸せを考えて上げて下さい。

外飼いは虐待だと思っています。


犬は家族です 室内で一緒に楽しく暮らしてこそ飼う意味があるのです。


そう思いませんか?



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております