FullSizeRender
FullSizeRender

日々の活動をブログにて毎日お知らせしていますが、
今日ブログの総訪問者数が 2000万人を超えました、🌸🎊🎊🎊🌸

Facebookのフォローも80000人を超えました🌸

同じ方々も毎日沢山見て下さっていて回数が増えています。
とても励みになっています。

本当に有り難う御座います🙏💓🙇‍♀️


ブログを書く時間もない時は一日一回しかアップ出来ない時も御座いますが

出来るだけ活動を知って頂きたいと深夜でも明け方でも投稿し続けて来ました、

深夜に携帯の音がご迷惑かと思います🙏💦

音を消してお休み下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



記念すべき2000万人目の記事には BKと仲間達の情愛を示す記事になり良かったと思います。





IMG_3430

BKを抱きしめて一夜を明かしたマイケルです。



IMG_3428



FullSizeRender


昨日もシェルターのクリニックでは
レスキューされた猫ちゃん達の手術や診察が有りました。



IMG_3291

放棄されて来た犬や猫ちゃん達は はっきりとした誕生日も 病歴も分かりません、

それでもこの子達には何の罪も無いのです、

そんな不幸な犬猫達を救うべく ペット里親会のシェルターは活動をしています、



IMG_3295




IMG_3292


IMG_3293


IMG_3296



IMG_3294

どうぞこれからも 私達の活動が続いていかれます様に、不幸な犬猫達を救い出し幸せな未来を渡して上げられます様に、

皆様の応援、ご協力を宜しくお願い致します🤲。
ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております