FullSizeRender


FullSizeRender




FullSizeRender
IMG_1896
IMG_1895


この車椅子を寄付して下さったボランティアさんも来て下さって居ます。

IMG_1894


大きくなりました〜😅✌️


FullSizeRender

下はシェルターを支えて下さっているボランティアの皆さんです、

IMG_1893

いつも楽しく活動をして頂き本当に感謝です🙏💓

IMG_1890
IMG_1891
IMG_1892
IMG_1886
IMG_1887
IMG_1888

下は日々 トリマーさんやスタッフさん達が
子供達をきれいにして下さっています👌
IMG_1885

IMG_1882
IMG_1883
IMG_1884


クリニックでは 先生が深夜まで診察や治療をして下さっています、

本当に感謝しか有りません🙏🐶😺💓


IMG_1880

看護師さんも 夜勤明けで寝る時間も削って来て深夜まで動きどうし、、、

朝から夜まで 皆さんが子供達を守って下さっています🙏


IMG_1626


IMG_1627

下は門脈シャントのモントレー、
ちょっと震えが有りましたので 血液検査です。
モントレーは、昨夜スタッフさんが預かって下さいました。

IMG_1928



IMG_1924

豆乃ちゃん脇の下に湿疹が見つかったので診察です。

IMG_1923


日々忙しくブログのアップが間に合いませんが

沢山の画像を見て頂けるように頑張ります、

沢山のLINE、メールの返信も追いつかず申し訳有りません🙏💦



IMG_2110




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております