IMG_1909

クロムちゃんのママさんは シェルターにお手伝いに来て下さっているボランティアさんでもあります。

前のワンちゃんもボステリさんで ボステリが大好きだそうです、 

この度クロムちゃんとご縁が繋がり本当に嬉しいです😃💓🐶。



IMG_1912


皆さんが大の犬好きご一家で 幸せ間違い無し👌

IMG_1910


IMG_1914


IMG_1915


FullSizeRender


匂い付きのペットシーツをお渡ししたら

ちゃんとトイレで出来たそうです、

マグレじゃ無い事を祈ります😅✌️


FullSizeRender


IMG_1906

初めての家庭生活で カルチャーショックでしょうね、


IMG_1907


IMG_1905


繁殖犬として 辛い生活をして来た犬達が

逆転ホームランで素晴らしい幸せを掴んでいます、🌸🐶🌸


これが一番のシェルターマジックかもしれません👌💓👌

IMG_1904

素晴らしい家族を持つ事が出来て良かったね、

クルミちゃん、おめでとう㊗️



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております