IMG_1513

ハルクのおちりケアも 何とか終わりましたが
洋服を毎日何回も汚すので 洗うのが間に合わない💦


IMG_1516

スタッフさん達は毎晩 深夜でも 
ハイパワー😅💦👍


IMG_1517


IMG_1518

次から次に 汚すので エンドレス💦😆

IMG_1519


1匹ずつ 野菜やお肉を入れる量を考えて
作っています。

ヨチキ達はk9が大好きです❤️


IMG_1521


あ、次はぼく?

FullSizeRender


早く!早く!はーやーく!

FullSizeRender


食べたら 出る、、、💦

IMG_1534


IMG_1540


IMG_1568


20時間営業のシェルターです😅💦


IMG_1575



IMG_1571

洋服が乾かないから サスペンダーを使いますが 何本も噛まれて 犬猫サスペンダーが
殆ど有りません😱

IMG_1574

IMG_1578

3時過ぎに解散‼️

IMG_1581

皆さん お疲れ様でした〜💓




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております