IMG_1068


昨日レスキューして来たポメの子犬も排便障害です、
早速、先生の診察を受けました。



FullSizeRender
FullSizeRender


下のプードルちゃんも排便障害です、


FullSizeRender
FullSizeRender

絞り出して居ます。

FullSizeRender
IMG_1091
IMG_1085
IMG_1115

パテラの子犬、シャンプーです。

IMG_1118
IMG_1119
IMG_1123


ハルクのおちりケア、結構綺麗になりました。

IMG_1124
IMG_1130
IMG_1131

大きくなって、嬉しいのか 悲しいのか分からない💦
IMG_1135


IMG_1140


昨日の夕焼け、何かいる😅😆💕

IMG_1057



下は 木に毛虫が出たので切ってもらって居ます👌👌👌🙏助かります〜

IMG_0916



IMG_0915

高所恐怖症の人には無理ですね、

インディパパとか、、、😅💦


IMG_0917


ジョーのお兄ちゃんは造園業自営です。


IMG_0918


これから塀が出来る予定です、

IMG_0914



IMG_0706

隣家との間の工事も順調に進んでいます。


IMG_0708


IMG_0707


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております