IMG_0721

以前も グリーンのノエルTシャツを作って下さった支援者様です、🙏🌸🙏

ノエルの可愛い顔がこんなに大きくプリントされていて 感激です、😍💦

いずれ ノエルのメモリアルで 販売出来たらと思います。

数が読めないので 受注してから作りますね、

😆✌️🌸
FullSizeRender

IMG_0723



IMG_0727

いつも温かいご支援を頂き有り難う御座います🙏❤️🙏


IMG_0738


この前よりだいぶ大きくなったね!


IMG_0743

ハルクや ヨチキもご挨拶させて頂きました。💓

IMG_0746

エレンちゃんも こんにちわ〜🌸

IMG_0751


k9が大好きなハルク❤️ 

IMG_0758

美味しいです💕💕

IMG_0759

皆んな 可愛いね💕

IMG_0766



IMG_0767

IMG_0771


可愛い ハルクの笑顔です💓

IMG_0589


沢山の神様が シェルターの子供達を見守って下さっています、✨✨✨

嫌なことも沢山有りますが 嬉しい事はその何倍も有ります、

皆様の温かい思い 優しさ、慈悲の心、、、

本当に感謝しかありません。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております