IMG_0074


明日手術になった子供達は今日のうちに綺麗にして上げないとと思い みんなで大トリミングサロン開店です💦



IMG_0075

皆んな汚い糞尿に塗れていたので皮膚が
めちゃくちゃ悪いです。

とにかくベタベタで凄い匂いがします。


IMG_0076

不安で震えて居るプードルさん、

IMG_0081

皮膚がぼろぼろ、、、

IMG_0083



IMG_0089



IMG_0090


IMG_0097


IMG_0098
IMG_0094


下は最後のシャンプー前のポメラニアンの
お兄さん。

なんだこれ?

IMG_0101


お尻が、‼️

IMG_0102


そして全身 荒刈りの刑   😅💓😅


IMG_0104


IMG_0110


IMG_0113


IMG_0115


IMG_0117


IMG_0118
IMG_0119
IMG_0120


まだ夜ご飯も食べずに ジュース1本飲んで頑張るスタッフさん、 皆んな痩せています😅💦

そんな時 疲労回復のハチミツ梅ちゃん

めちゃくちゃ美味しいです。

いつも神戸から沢山のご支援を頂き有り難うございます🙏💓🙏  

ユーミンに感謝🐶🙏👌


IMG_0124



IMG_0125

シャンプーが終わったらアリマンさんのパンで🍞🥐🥖 パンディナーです。👌💓



神様がいっぱい💓💓💓

IMG_0147



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております