FullSizeRender

チャイクレの女の子も 無事に手術が終わりました、本当にぼろぼろでは有りますが
人懐っこい穏やかな子です。

優しい家族が出来ます様に 皆様の応援宜しくお願い致します🤲




FullSizeRender



FullSizeRender

不幸だった子供達がシェルターで医療を受ける事で幸せを掴む事が出来ます、

どうぞシェルターにたどり着いた子供達が医療を受けられる様に ご支援ご協力をお願い致します。

IMG_9786

可愛い❤️😍❤️


FullSizeRender

プードルちゃん達も避妊が終わりました。

IMG_9729


IMG_9728

パピョンさん達も避妊が終わりました。

IMG_9730


IMG_9726


IMG_9725

IMG_9632


足の奇形のセリナちゃんも2度目の
足の手術になりました。


IMG_9633
IMG_9634
IMG_9640

IMG_9636


IMG_9635


下は手術に前のトリミングの子供達です



IMG_9779
IMG_9780



IMG_9773
IMG_9774
IMG_9775

下はトリミング前です。

IMG_9776
IMG_9771

下はシーズーちゃんのビフォーアフター。✌️
FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender



IMG_9777
IMG_9769

ウンチの塊がいっぱい有ります。

IMG_9770
IMG_9768



こんな姿でも、大丈夫🙆‍♀️✨✨✨

シェルターマジックで見違える様に綺麗になります。👌💓👌


人間は無理ですが、、、😅💦





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております